人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越します

明日の日曜日(6/22)、とうとう引越しいたします。
ここ1ヶ月ほどの間、毎日のように荷造りをやってきて、あぁ遂に.....という気持ちです。
ここのところは、仲のいい友人達とのお別れ会(お食事会やお茶)や、ダンナの職場の送別会などが相次いでいて(※)、否が応でも引越し気分を盛り立ててくれています(爆!)。
  (※トルコでは、職場のお食事会などは夫婦同伴なのですよ。ヨーロッパ並みですね。)

段ボール箱と、毛布やプチプチ空気の入ったビニールのシート(あれ、何という名なんでしょう)に包まれた家具に囲まれた生活。いよいよ、明日でお終いです。
そして、後ろ髪を引かれながら、イザ目指すはイスタンブール!(車で約1400km。途中、あちこちの町に寄りながらの走破予定)

当初の予定より、かなり前倒しになってしまった引越し日ですので、最後の方はバタバタ、ほんとうに慌しかったです。
特に、最後の一日(今日)は怒涛の荷造り攻撃~。なんだか疲れたよぉ。

ところで、私たちは、イスタンブールに着いた後、日本へ里帰りをいたします(私と子供)。
日本の実家ではネットが使えないですので、このブログも暫くの間はお休みにさせて頂きます。
毎回楽しみにして下さっている方には申し分けないです。
9月には戻ってきますので、その時にまたお会いできますことを楽しみにしています♪
それでは、皆さま、しばしのお別れです~。

なお、申し訳ないですけれどコメント欄は閉じさせて頂きます。(迷惑コメント多発のため)

これからも拙ブログを、どうぞよろしくお願いしま~す!
                                                   yokocan21

ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪
☆トルコ情報☆


☆人気blogランキング☆

by yokocan21 | 2008-06-22 04:01 | お知らせ&バトン  

<< 再開です ディヤルバクルで食べ収め >>