人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。

ラマザン明けのお祭り(=砂糖祭り)も無事終了し(10/12から10/14)、また普段の日々が戻ってきました。
ところがここ数日、回線の状態が最悪で、まともにネットが出来ない日々が続いております。
なんでも、プロバイダーでもあるトゥルク・テレコム(Türk Telekom)が今週に入ってストライキを起こしていて、その影響が出ているとか.....。え~ん、勘弁してよぉ~。
今日は朝からなんとか繋がる状態ですので、とりあえずホッ。

更新がストップした状態にもかかわらず、毎日たくさんの方に訪問いただいて、感謝感謝です。
ネットの状態をみながら、ぼちぼちとまた書いていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
そして、仲良くさせて頂いています皆さまのところへも、また遊びに行かせて頂きますね!

で、画像は軽めのものを二つ。

ガズィアンテップの町の外れにある動物園です。
ご無沙汰しています_f0058691_20345892.jpg

朝からずっとモスクをはじめ町の散策ばかりでは、子供達はかわいそう。退屈しますよね。
そこで連れて行ったのが、動物園なんです。
広い森の一部を使っているために、緑がいっぱいでとっても爽やかな動物園でした。敷地の一部はヨーロッパ風の庭園になっていて、広~い芝生が気持ち良かったです。
写真は、その庭園の一部。とてもトルコ・南東部とは思えないほどの、洗練された感じのお庭でした。

そして、こちらは、ガズィアンテップの町から東へ約50km、悠々と流れるユーフラテス川。
上流から中流にさしかかる辺り。もう少し南に行くと、シリア国境です。
ご無沙汰しています_f0058691_2036111.jpg



ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪



☆人気blogランキング☆

by yokocan21 | 2007-10-19 20:36  

<< 祝☆フェラーリ! チャンピオン... ガズィアンテップ・食いしん坊な旅 >>