「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 6 )

 

ご無沙汰しております

ご無沙汰いたしております。
んヶ月ぶりのブログ更新、ちょっとドキドキしながら書いています。
日本で新しく買ってきたパソコンにも、まだ慣れず、しかもデジカメまで新調してしまい、色々とまごつきながらのブログ更新となっています。

長期に放ったらかしのブログなのに、毎日たくさんの方に見に来ていただいて、本当にありがとうございます! そして、留守の間にも、たくさんコメントを頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
こんな、へなへなブログなのに、申し訳ないです、ほんと。

えー、今日は、こんなご挨拶しかできませんけれど、次回からはまたトルコのお話などを、ちょこちょこと綴っていきたいと思っておりますので、みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します☆


文字だけでは、なんとなくつまらないんで、留守の間の写真を少し載せておきます。
あー、それにしても。日本帰国中って、まったくブロガーであることを忘れてしまっています。普段、気を付けて食べ物の写真なんかをバシバシ撮っているというのに、まぁ全くといっていいほど、撮っていません。
撮っているものといえば、人物入りのスナップ写真ばかり...........。
観光客です、フツーに。(笑)

~ *** ~ *** ~ *** ~ *** ~ *** ~ *** ~ *** ~ *** ~ *** ~ 


家族で行った、淡路島での一枚。お見事なひまわり畑♪
f0058691_5505389.jpg


妹一家のいる香港へ。
f0058691_5513750.jpg

マンゴーたっぷりなデザート、たまりましぇ~ん!
f0058691_5521329.jpg


トルコへ帰ってきて、いきなり行ってきた、我がベシクタシュ(Beşiktaş)の試合。楽しかったぁ~。
ちなみに、ベシクタシュ 2 ― 1 アンタルヤスポル。
f0058691_5525045.jpg

f0058691_5533171.jpg



ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
トルコ情報へ
[PR]

by yokocan21 | 2010-10-21 05:55  

長期休暇中

皆さま、随分とお久しぶりでございます。
な・なんと、前回の更新から3ヶ月以上も経ってしまいました。その間、何の知らせもなく、ひたすら放ったらかし状態。
ほんとにほんとに、ごめんなさい。
こんなに長期間の留守に、ご心配いただいてメール下さった方もいらっしゃり、申し訳ないです。
また、「いい加減にせんかいっ」という声も、ちらほらと聞こえてきます。

f0058691_615398.jpg


私は元気にしております。
別に病気になったり、はたまた日本に帰っていたり、ということではなかったのです。ここトルコで元気にやっておりました。
心配下さった方々、どうもありがとうございました!
そして、こんなに長い間の離脱にも関わらず、こんな情けないブログにも関わらず、見に来て頂いた皆さま、感謝感謝です。

今更言い訳もなんですけれど、この夏は何やかやと色々忙しくしておりまして、それをいいことに放置。
気が付けば、もう9月も半ばを過ぎてしまい、イスタンブルは秋の気配もちらほらと。

そんなこんなで、ご挨拶代わりに、ここらでちょっくら更新してみました。
本格的に復活できるのには、まだもう暫く時間を頂きたいと思うんですけれど、まぁ、ぼちぼちとやっていこうと思っていますので、どうかこれからもよろしくお願い致します♪

仲良くして頂いてる皆さまのところへも、またお邪魔しに行かせて頂きますね!

※まだちょっと完全復活というのには程遠いですので、コメント欄は承認制にさせて頂きます。叱咤・激励、諸々、お待ちしております。

※上の写真は、この夏遊びに行って来た、地中海地方のリゾート地・フェティエ(Fethiye)の海♪ うぅ.....また行きたい!

こんなブログで、厚かましいとは思いながら、
ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪
トルコ情報へ

人気ブログランキングへ
[PR]

by yokocan21 | 2009-09-19 06:03  

すみませーーーん。


ここのところ、更新が滞っております。
いつも見に来て下さってる皆さま、申しわけないです。
おぉっと、ブログ再開か、と思いきや、ごめんなさい、ちょっとの間お暇を頂きたいです。野暮用が色々と重なってまして.....。
またすぐに戻って来ますので、その時は引き続きよろしくお願いします♪

ではでは。yokocan21

※ブログ再開までの間、この記事へのコメントは承認制にさせて頂きます。

厚かましいなぁとは思いながら、↓
ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪
トルコ情報へ

人気ブログランキングへ
[PR]

by yokocan21 | 2009-05-26 15:03  

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。

ラマザン明けのお祭り(=砂糖祭り)も無事終了し(10/12から10/14)、また普段の日々が戻ってきました。
ところがここ数日、回線の状態が最悪で、まともにネットが出来ない日々が続いております。
なんでも、プロバイダーでもあるトゥルク・テレコム(Türk Telekom)が今週に入ってストライキを起こしていて、その影響が出ているとか.....。え~ん、勘弁してよぉ~。
今日は朝からなんとか繋がる状態ですので、とりあえずホッ。

更新がストップした状態にもかかわらず、毎日たくさんの方に訪問いただいて、感謝感謝です。
ネットの状態をみながら、ぼちぼちとまた書いていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
そして、仲良くさせて頂いています皆さまのところへも、また遊びに行かせて頂きますね!

で、画像は軽めのものを二つ。

ガズィアンテップの町の外れにある動物園です。
f0058691_20345892.jpg

朝からずっとモスクをはじめ町の散策ばかりでは、子供達はかわいそう。退屈しますよね。
そこで連れて行ったのが、動物園なんです。
広い森の一部を使っているために、緑がいっぱいでとっても爽やかな動物園でした。敷地の一部はヨーロッパ風の庭園になっていて、広~い芝生が気持ち良かったです。
写真は、その庭園の一部。とてもトルコ・南東部とは思えないほどの、洗練された感じのお庭でした。

そして、こちらは、ガズィアンテップの町から東へ約50km、悠々と流れるユーフラテス川。
上流から中流にさしかかる辺り。もう少し南に行くと、シリア国境です。
f0058691_2036111.jpg



ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪



☆人気blogランキング☆

[PR]

by yokocan21 | 2007-10-19 20:36  

すみません。

いつも、拙ブログにお越しいただいてありがとうございます!
ここのところ、更新が滞っております。このパソコンの調子がどうも良くなくって、診断してもらっているところです。

もうすぐしたら復活できるはずですので、どうぞよろしくお願いします♪

                                         yokocan21


ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪

海外生活ブログへ


☆人気blogランキング☆

f0058691_6471119.gif
[PR]

by yokocan21 | 2007-06-19 05:07  

すみませ~ん

更新、滞っております。

私としたことが!やられてしまいました。風邪ひいてしまいました...。
おっと、〇〇は風邪ひかないはずなんですけれど、今回ばかりは、そういうわけにはいかなかったようです。

ここのところ、暑かったり寒かったりと、気候の変化についていけなかったようです...。
皆さまは、いかがでしょうか?
季節の変わり目、どうぞお気をつけ下さいね。

風邪がマシになりましたら、次の記事(週末のバーべキュー大会!)、UPいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]

by yokocan21 | 2006-05-03 03:53