お知らせ♪

今日(10/28)より、トルコは冬時間に入りました。
というのに、ディヤルバクルはまだまだ冬どころか、秋の気配もままならない温かい日々が続いております。日中の日なたは、半袖でも大丈夫なくらいに温かいんですよ。ま、日陰はさすがにひんやりと涼しいですので、そのあたりが〝秋〟なんですけれどねぇ。
昼間、25~26℃あった気温が、日が暮れるとともにどんどんと下がり、夜には10℃近くにまでなります。さすが、半砂漠気候、一日の温度差が激しいです。

そんなこんな日々、ちょっとお知らせをさせて下さい。

皆さまにもお馴染の、海外旅行情報誌・『エイビーロード』の中の、『ABガイド記事』で、私、今月10月より、記事を書かせて頂いております。

『ABガイド記事』は、世界中の色んな国や街から、現地在住の方たちが、色々な方面からその国や街を紹介されています。行ったことのある国や街でも、今まで知らなかったことを発見したり、また懐かしさに浸ったり。また、行ってみたい国や街のことをより魅力的に感じたり。
とっても興味深い記事が満載ですよ~。

もちろん、私はトルコの記事を担当です。
トルコに興味を持たれている方々に、トルコの魅力を紹介する、という何とも責任重大な役目なのですけれど、この拙い文章力でどれだけトルコの素晴らしさを語れるのか、毎回ドキドキしながら奮闘しております。
もし、興味を持たれた方、いらっしゃいましたら、どうぞご覧になってみて下さいね!

なお、私のトルコ記事へは、こちら から入っていただけます。

記事の更新もままならない中、こんなお知らせをしてしまいましたぁ。
どうぞよろしくお願いします!

ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪



☆人気blogランキング☆

[PR]

by yokocan21 | 2007-10-29 08:34 | お知らせ&バトン  

<< サワーチェリー酒、完成! 祝☆フェラーリ! チャンピオン... >>