人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ出演

なぁんと私、ラジオ出演をすることになりました~!!!

5月16日(水曜日)、KBC(九州朝日放送)ラジオの「PAO~N・・パオ~ン」という番組(12:00から16:00)の中の、15:10頃からの「世界ウマウマハウマッチ」というコーナーに出演いたします。
トルコでの生活や文化、食ベものなどのお話をさせて頂きます。

うわぁ、生放送だし、今からドキドキです。

九州方面にお住まいの方、どうぞ聴いてみて下さ~い!
大阪弁のダミ声が九州地方に響きます...。ちょっと恥ずかしいけれど、実は結構楽しみ♪

お知らせでした。

*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:……:*:…:*:…:*:…:*:…:

そして、お知らせついでにもうひとつ。

HPの方でメルアドを公開しています関係で、トルコに関しての問い合わせや質問などのメールを頂きます。
頂いたメールには必ず目を通して、お返事をさせて頂いております。
ところが、時々、返事が届かないということがあるようです。(悲)

何かの問題でメールが送信出来ていなかったり、頂いたメールが迷惑メールに入っていたり、ということが思い付きます。
迷惑メールに関しては、ほんと辟易しています。毎日わんさか。
チェックして、普通のメールだとわかると読ませて頂いてますけれど、たまにチェック漏れしてポイッってこともあるかもしれないです。

メールを書いて1ヶ月やそれ以上経っても返事が来ない、という方、いらっしゃいましたら、どうか再度送信してみて下さいませ。
よろしくお願いします。


ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪

海外生活ブログへ


☆人気blogランキング☆

ラジオ出演_f0058691_6471119.gif

by yokocan21 | 2007-05-14 15:51 | お知らせ&バトン  

<< ババガヌーシュ(ナスとターヒン... ヒヨコ豆の花&枝付きヒヨコ豆 >>