人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新年☆



明けましておめでとうございます♪


☆新年☆_f0058691_112085.jpg


こちらイスタンブルの元旦は朝からとってもいいお天気。空気は冷たくキリリっとしていましたけれど、スキッと快晴の新年を迎えました。

あまりにも気持ちのいいお天気でしたので、近所の海岸に散歩に行ってきました。まぁ、誰しも思うことは同じなのか、海岸沿いの公園は、人でいっぱい。皆、思い思いに散歩したり、自転車乗ったり、体操したり、爽やかな光景が広がっていました。

そんな晴れやかな年明けを迎えた我が家です。

昨年もたくさんの方々に訪問頂き、そして、なにより、色んな方々との交流を持てましたこと、とっても有難く思っています。
昨年12月には、何と5周年を迎えまして、こんなに長く(細々とですけれど)やってこれたのは、皆さまとの楽しいやり取りの賜物! ほんとうにありがとうございます!

今年も、引き続き、楽しいお話が出来ますように~。
そして、この一年の皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております。
相変わらずの、のろのろ更新ですけれど、今年もどうぞよろしくお願い致します♪


     写真は、お友達の作家・澁澤幸子先生からいただいた、干支のうさぎちゃん。



ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
トルコ情報へ

by yokocan21 | 2011-01-03 01:16 | たわごと  

<< 犠牲祭@イズミル パート3 お気に入りの甘いもの >>